ご覧頂きありがとうございます。このブログは女性に攻められたいM男専用動画サイトです。M系男子が興奮する動画を惜しみなく紹介していきますので是非楽しんでください。

朝がくるまで射精させる種搾りプレス 椎名そら

作品名

朝がくるまで射精させる種搾りプレス 椎名そら

 

プチ感想

「種絞りプレス」というタイトルがぴったりハマるお尻87cmという桃尻を持つ椎名そらちゃん。

プレス感というよりも、強制搾り器ですね。。。

男性の股を広げての騎乗位シーンが多く、何度も何度も射精するまでオマンコで絞りとられます。

膣の中で溜まった精液がそのまま外に出てしまうシーンが立て続けに発生します。

この男優さん、射精しすぎて壊れてしまうんじゃないか、と心配になるくらいにそらちゃんの

騎乗位が凄すぎます。久しぶりに複数回抜きどころがある作品でした。

 

出演者プロフィール

椎名そら

3サイズ B:88(E) / W:56 / H:83
身長 155cm
血液型 O型
生年月日 1995年7月12日(25歳)
出身 愛知県
デビュー 2015年10月22日

 

SNS情報

 

Twitter上の投稿では、特にプライベートな内容なさそうです。作品内容とは違い、ボーイッシュな

感じの女性ですね。デビュー作がレズ作品だったのでもしかしたらそっちの方が専門家もしれません。

 

作品画像ダイジェスト

 

太ももからお尻にかけて美白でホント綺麗な身体ですね。

 

男性に跨り逆レイプでM男が犯されています。。。

騎乗位シーンが非常に多く、うしろ姿がエロいですね。

ローションプレイでこんなに顔を押し付けられるとイキそうです。

 

ユーザーレビュー

こんな風にやさしくねっとり かつ 強引に種搾りされたい
透明な王子様さん

評価: 5.0

全編そらさんが動いてお互いにイってます。
この男優さん、合計8回はイっているけれど、何度イッても萎えないのがスゴイ。
そらさんは合計13回はイっていて、イキ始めると2分ごとくらいで連続イキ。
しかも何度イってもすぐに動き始めるタフさが頼もしい。
ああ、こんな風に徹底的に種搾りされたい。
多分、自分なら死んじゃいそうだけど。

 

最後まで搾り取る
ラヴェンツァさん

評価: 5.0痴女のそらさんに様々な体勢で搾り取られます。一人称が「お姉さん」なのがたまりません。

 

これはす・ご・い!種付けプレスならぬ種搾りプレス
ojaさん

評価: 5.0美尻の女の子に責められる男優さんが羨ましいです。
膣の奥まで入れられて種を搾り取られているSEXがとても良かったです。
こんな娘に種を絞られてみたいです。

 

かわいいちょいギャル
おすしくんさん

評価: 5.0優しいかわいい雰囲気で、どんどん攻めてきます。かわいい顔でじっくり見つめられながら舐められる場面は堪りませんね。おしりを使った技も素晴らしく、お尻やバック好きの方にもおすすめです。

 

作品動画