ご覧頂きありがとうございます。このブログは女性に攻められたいM男専用動画サイトです。M系男子が興奮する動画を惜しみなく紹介していきますので是非楽しんでください。

ドM男以外は見てはいけない逆レ×プ話 バイト先の飲み会帰り…終電を逃した僕は、同僚の白木さんの家に泊まらせてもらう事に。

作品名

【閲覧注意】ドM男以外は見てはいけない逆レ×プ話 バイト先の飲み会帰り…終電を逃した僕は、同僚の白木さんの家に泊まらせてもらう事に。旦那は単身赴任中らしく淡い期待を胸に秘めて 向かったのだが、物静かだった白木さんが突如ドS化。嵐のような淫語と痴女責… 白木優子

 

プチ感想

閲覧注意?ドM男以外は見てはいけない。。

このタイトルを見て、M男が見ない訳がありません。

内容としては、超どエロすぎてこんな美人に犯されたいと妄想は沸くものの

正直、ここまでM男が責められている姿を見ると恐怖すら感じます。

単なるM男をいじめる。という小手先の内容ではなく、自分がそこでヤられているような

錯覚にさえ陥ります。特に見どころは、ハサミでチンコを切られそうなシーンです。

その行為自体も高笑いしながらM男を精神的にも肉体的にもボロボロにされてしまうところが

一番興奮しました。

出演者プロフィール

白木優子

 

3サイズ B:84(E) / W:59 / H:85
身長 150cm
血液型 A型
生年月日 1976年1月25日(45歳)
出身 岐阜県

SNS情報

 

AV女優としてはベテランの姉さんです。

だからこそ、作品内容も濃いのでM男としては優子姉さんにどハマりする男性ファンも多いですね。

 

作品画像ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーザーレビュー

この身とカラダ。
moukariさん

評価: 4.0非常に痴女役が上手い「優子」嬢。
とは言え個人的には、快楽に抗えずに開口眉間皺でイキまくる「優子」嬢の方が、
やはり好みではあった。
本番が少ない上での疑似も、当然残念ではあった。

 

自分史上最高傑作
生粋のギャル好きさん

評価: 5.0M男作品を数多く観てきましたがこの作品は文句なしのナンバーワンです。優子さまはやはりドSが似合う!抜きどころしかありません!自分も優子さまの奴●になって好き勝手に虐められたい。優子さまの痴女作品の中でも最高に痴女です!白木優子ファンやドMの人は絶対買いです!

 

優子にオチンチンを切られたい!!!
Wゆうさん

評価: 5.0

優子ちゃんの痴女プレイに何回も射精してしまいました。それだけ素晴らしい作品です。私はドMなのでこの作品が大好きです。
特に最後のチャプターが1番興奮しました。
優子が全身黒タイツの男の乳首を舐めながらオチンチンを手のひらで摩擦させていじめる。ニヤリとする優子が「チンチン苦しい?じゃあハサミで切ってあげるよ!」と言ってベロキスする。
そしてハサミで黒タイツの股関の部分を切り始める。
「間違えてチンチン切ったらごめんね。逆に切られたいか?ほら、出てきた!チンチン立たせるとハサミに当たるぞ。」オチンチンが露になる。わざとオチンチンにハサミの刃を当てる優子。「あぁ、ハサミで感じたの?金属の冷たさが気持ちいいよね?君はなんにでも感じるんだね。」
「ハサミで撫でられて気持ち良かったの?」と優子が尋ねるとオチンチンがピクンと動く。それを見た優子は「ハハハ、チンチンで返事してんの?」と言って男を嘲笑する。私はこのシーンを見て興奮MAXになり、「あぁ、優子、おれのオチンチンをハサミで切ってくれ!」と思いながら射精しました。それと最後のシーンもお勧めです。優子は男のスマホを持ってきて、男に彼女に電話させる。「彼女に電話して!言うことあるわよね?」と言って、彼女に別れを告げさせる。電話する間、優子はオチンチンをギュッと握って男が反抗できなくする。男が彼女に「好きな人ができたんだ。ごめん!」と言わせ、男と彼女の関係が破綻したのを確かめた優子は、スマホを取り上げて、「もう言うこと終わったら用はないの。よくできましたねー!」そして男が彼女と別れたご褒美に優子のおしっこを男に飲ませる。男は彼女と別れ、人妻の優子に忠誠を誓うのでした。この別れの電話をさせるシーンでも私は射精してしまいました。私がこの男の立場なら、やっぱり彼女と別れて優子にいじめられることを選びます。あぁ、優子に跪いて優子にいじめられたい!

 

 まとめ

ドS痴女としては、わたしが観た作品の中では、3本の指に入るぐらいの傑作でした。

最近、逆レイプもので「なんだかいつも内容が同じで飽き飽きだよ」とマンネリ化

状態のM男はこの作品で何度でも抜くことができると思います。