M男にはたまらない。ASMRがベッドであなたの耳を食べる!?

YouTubeの中身は・・・

題名通り、ベッドで耳を音を口ちょくちょくと立てて食べられてしまう動画です。特別なマイクを利用しているのでイヤホンで聞くとリアルです。
耳を食べられたことがある人は、あのゾクゾクした感覚になれるのは間違いないですね。

出演している女の子も可愛いです。

プロフィール

名前;Florescent
ASMRガールフレンドのロールプレイやYouTubeのASMRコンテンツで最も有名な女子らしいです。確かにYouTubeには他にも数々の動画がありました。

登録者数24万人

結構有名な方ですね。

海外サイトではアダルト関係な動画にも出ているようです。

しかし絡むシーンは探せませんでした。というか海外サイトのアダルトは
クリックしすぎるとウイルス感染の可能性もあるのでやめときました。。。でもとても美人な若い女性です。

Youtubeで閲覧する分は問題ないので大丈夫です。

ASMRがベッドで耳を食べる!動画です!

音がいやらしいので絶対イヤホンかヘッドホンで聞いてください!

 

SNS情報

インスタグラムはありましたが、あえてリンク貼ってません。

興味がある人はYoutube動画の概要欄からみてください。

フォロワー数も3.7万人と多いですね。

もう少し情報収集したら面白いネタが出てくるかも知れないので

また情報共有したいと思います。

 

この動画で関連させる作品は・・・

耳を食べられる!作品はありませんが、食べられるだけでは満足しないと思うので耳で囁かれてフィニッシュできる関連の作品を紹介します。

 

すぐそばに彼女がいるのに、耳元で淫語をささやき小悪魔誘惑してくる彼女の妹。

 

すぐそばに彼女がいるのに、耳元で淫語をささやき小悪魔誘惑してくる彼女の妹。

チ●コを扱きながらの上目線での淫語がたまりません。

中出しパターンもあります。

制服姿で騎乗位とかもう一発アウトです。

 

こんな可愛い子が咥え込んでくれます。

 

おすすめ画像シーン

ぼくのブログ読者さんなら、M男と淫語、そして囁く…の単語で

ちょっと興味が出てきたかも知れませんね。

 

作品内容としては、よくあるシチュエーションですね。

彼女の家で一緒にいると彼女の妹がいるパターン。そして彼女の妹が耳元に息を吹きかけるかのようにエッチな言葉で誘惑してきてます。耳元をいじられると感じてしまうM男であれば観ても損しない作品です。

ただフェチ度は低いので一度サンプル動画を観てから判断してくださいね。