banner

4月, 2015年

姫路城3DプロジェクションマッピングBGM

2015-04-23

情報解禁!!!
姫路城グランドオープン記念!
第66回祝賀・姫路お城まつり
姫路城3Dプロジェクションマッピング 
姫路光絵巻「HAKUA」-新たなる羽ばたき-
の、素晴らしいBGMに
IYCO、声で参加させていただきました。

割とたくさん歌ってますよ☆
録音前に、初めて音源を聴いた時はもう、感動で泣きましたよ。
映画のようなドラマティックな展開。
こんなお仕事ができて幸せです。
ゴールデンウィークは是非姫路城へ。
私は期間中、アフリカツアーで見に行けませんが、見た方、
動画アップとかでぜひ教えてくださいね♪

それでは明日24日、
いざジンバブエへ!

姫路光絵巻「HAKUA」-新たなる羽ばたき-

南部アフリカ、ジンバブエツアー情報解禁

2015-04-16

南部アフリカ、ジンバブエツアーの情報解禁されてます。
ハラレ、ビクトリアフォールズ、ブラワヨの近辺にもしお友達がいたら是非情報シェアを♪
いなくても、何か繋がって繋がって誰かに伝わって
興味を持ってもらえる人がいればと思って頂けたら是非シェアを♪

バンドでは IYCO &Kaka Furaha
和太鼓DJで DJ JURI
茶道では 溝口義輝 / Adam Hatsu-Shin(明多夢)
が、日本代表で行って参ります。

現地では、アフリカ各地でダンスを教えている、日本人ダンサーの中込孝規さんが私達のステージで振付けをして、
現地のアーティスト団体、ジャナグルと一緒に踊ってくれます。
楽しみです☆

Facebookページのいいね!もよろしくお願いします☆
現地での様子をWi-Fiが繋がるかぎりお伝えしようと思っています。

IYCO Facebookページ

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.