banner

12月, 2014年

南部アフリカ・ハラレ国際芸術祭出演決定!

2014-12-18

2015年春
IYCO & KAKA FURAHAが
南部アフリカ、ハラレに招待して頂くことになりました!
日本人らしく
日本人から見たアフリカを
こんなに好きなんだよー!!!って
伝えられたらと思います☆
いいライブできるよう、これからもしっかりやってまいります。
詳細はまた☆

【ハラレ国際芸術祭について】

ハラレ国際芸術祭(以下、HIFA)は、

1999年に始まった南部アフリカで最も大きな国際芸術祭のイベントの一つとして知られています。

HIFAは毎年4月下旬から5月上旬にかけて、市内中心部に位置するハラレ・ガーデンをメイン会場として開催されます。

約1週間の会期中、演劇や音楽、ダンス、芸術、詩など

様々なアートの上演を楽しむことができます。

2012年のHIFAでは総勢1,509人のアーティストが参加し、

そのうち242名は国外からの参加者でした。

HIFAは主として企業スポンサーや入場料で運営経費等をねん出しているようですが、

とりわけ海外から来るアーティストの招致には現地大使館や各国文化センター等が大きな役割を果たしています。

http://www.zw.emb-japan.go.jp/home/aboutus/zimbabwe60-04.html

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.