banner

1月, 2012年

浜松レポ 2

2012-01-28

浜松、ライブが終わってからも
たくさんの人とお話しをしました。

あったかくていい人ばかり。

浜松住むー!ってなりました。

打ち上げは浜松の餃子は関西とまた違うと聞いて
興味津々で、中華屋さんへ。

必ずモヤシが付いてくるんだって。
醤油で食べるらしいよ☆
あと、野菜の甘みがすごく美味しかったよ☆

今回はライブツアー兼、グルメツアーとなりました♪(笑)

人はきっと、
美味しいもん食べて、
いい音楽聞いて、
愛する周りの人達と楽しく過ごすために頑張るのだ。

こういう時間はほんと、幸せだ~♪

ありがとうございました!

浜松レポ☆

2012-01-28

名古屋ライブが終わり、
そこから静岡へ。
リレーションシップ、アッキーさんちへ車で移動。
車の中では
チサボーが歌ってないと車に酔うので、私たちは酔っ払いのごとく大騒ぎです。

遅くに着いたのに、すごい歓迎してくれたアッキーさん♪
豪邸でした。

朝ごはんはアッキーママの豚汁とオニギリと目玉焼きとソーセージとサラダと、わー!っと出して頂いて、
感激!


その後ちょっぴりリハしてからの
静岡大冒険へ。
パヤカ、すごくテンション上がりましたよ~!
民族系雑貨、アパレル、カフェ、マッタリできる素敵空間でした。

子猫もマッタリ♪

そしてお昼ご飯はラジくんも合流して、
静岡では超有名らしいゲンコツハンバーグのお店、
「さわやか」へ。

さわやか~!な気持ちで
ハイタイラボへ。

急遽、平山ケンタくんに参加することになったzenn。

平山ケンタくんは、私も大好きなシンガーソングライターの一人で、
ほんとに心にグッとくる歌を届けてくれるのです。

そして
実は、パーカッションのzenn、
浜松の中学校へ通ってたという、思い出深い場所だったんです。

みんなにおかえりー!って、言ってもらえて
ニコニコ嬉しそうでした(o^^o)
よかったね☆

さてさて、ステキな静岡のお客さんに囲まれ、
サイコーの夜をみんなで歌って過ごせました!

ありがとうございました!

関係者みーんなでイェイ!

次へ続く。。。

名古屋レポ☆

2012-01-28

行って来ました!
名古屋、浜松♪
まずは名古屋レポ☆

集合場所まで移動中、
靴底がペローンとはがれて
ドタグクブギな感じで向かい、
渋滞もしてたりで、出だしはドキドキでしたが、
無事到着!
まずはzennイチオシの
矢場トン!


初めての味噌カツ、美味しかった~。
名古屋住む!ってなりました。

リハの合間はダダララミカ、チサボーの大好きなスタバへ。
名古屋のスタバはグラマラスだよ。

素敵な女性シンガー達に癒され、
和み、キュンとしつつ、

私たちはイカツく始まり楽しく終わりました(o^^o)

読んで頂いたキットくん、
ありがとうございました!

みんなでイェイ♪

出会ってくれた名古屋の皆様、
ありがとうございました!
アサンテサーナ!
名古屋大好き~!

AUTHEN-TECH feat iyco『I&You Carry on』

2012-01-22

おまたせしました〜!!!

AUTHEN-TECH feat iyco
『I&You Carry on』一曲、歌っちゃってますよ☆

アフリカンからちょっと離れて
ジャジーでオシャレでカッコいいAUTHEN-TECHに参加 !
なんだか最初の頃やってた音楽に近いな〜なんて思ったりも。
懐かしい感じがするようで新しい。

バッキング音源と歌詞のお題を頂いてからの作詞作曲だったのですが
曲のタイトルをよーく見てください!

I & You Carry on

iycoがタイトルに隠れてるんです♪

びっくりです(笑)

よく思いつきましたよね〜♪

大好きなシンガーLEE-BENさんも一曲参加!

あ、ちがう曲のどこかに私やLEE-BENさんの声のサンプリングも入ってるよ☆

盛りだくさんの

AUTHEN-TECH 1stアルバム「SOUND LANGUAGE」

みなさんちぇけらーーーーー!!!

APARTMENT JAM VOL,2@KYOTO MUSE

2012-01-13

関西での今年一発目は京都です★
絶対楽しいよ~!
是非来てくださいね~!

APARTMENT JAM VOL,2

2012/2/5 @KYOTO MUSE

ADV/\2500(wD) DOOR\3500(wD)

高校生以下来場無料(1drink\500)ご来場の際は学生証持参下さい

OPEN17:00~CLOSE23:00

SPECIAL GUEST ACT
椎名純平
DJ JIN(from ライムスター)

GUEST ACT
iyco 妖怪うらに洗い

regular act
志磨参兄弟 k-106 BESHALIST DJ JORDAN

前売りチケットで来場の方には出演者のコラボレーション音源(CD-R)を
もれなくプレゼント!

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.