banner

11月, 2011年

歌い続けることは君と生きること。

2011-11-30

もうちょっとで今年も終わりますね。

大きな怪我も事故もなく

無事に生きてこれました。

神様ありがとう♪

12月は

何かと私にとって

切ない思い出がいろいろと詰まっています。

人はいつ死ぬか分からないから

そう思って

一日一日を大事に

伝えたいことは我慢せずに

そうやってずっと心の中に

意識をおいていました。

11歳の時に

父方のおばあちゃんが死にました。

何が起こったのかわからなかった。

クリスマスの次の日

親戚みんなで集まって

クリスマスパーティーをした次の日

12月26日

歌が大好きなばあちゃんは

カラオケを歌いながら

突然『あかん…』って言って倒れて

そのまま逝ってしまった。

そのまま正月を迎えたのですが

おばあちゃんは

来年私たち孫のために

お年玉を用意してくれていました。

何日も前から用意してたみたいです。

私たちは

明日も会えると思っていましいた。

みんなでお正月のお祝いが出来ると思っていました。

お餅ツキも楽しみにしてたし

皆で行くおまいりも。

ばあちゃんはもしかしたら

明日自分が死ぬかもしれない事を

常に思っていたのかもしれない。

よく口に出していたもの。

ばあちゃん死んだらここの肩こりの肉食べてなって

縁起でもないことを。

よく泣きそうになってたのを覚えています。

私は死への恐怖をそこで覚えたのかもしれない。

私は人が好き。

誰もがあったかい、愛をもっている。

私の周りはステキな仲間で溢れている。

誰も失いたくない。

でも

いつかいなくなることを思うと

大事な人ほどありったけの思いを

押し付けてしまっています。

あらら…

愛って与えるものだと思ってた。

愛って人を許す事で

愛ってヒトをこの先もずっと

自分の心に住まわす事。

詩屋さんの言葉。

ステキな言葉。

優しい言葉。

ヒトは

不思議な生き物ですね★

来年もみんなに幸せが訪れますように。

残り少ない今年いっぱい、

全力で楽しんで生きていこう!

全力で師走を乗り切ろう~!

河内長野でライブしてきました☆

2011-11-30

iycoバンド、今年最後は

あやたホール にて

楽しくライブさせて頂きました!

ありがとうございました!!!

アサンテサーナ!!!

河内長野、私の実家を思い出させてくれるような

ホッコリとできる、安心感のある場所でした☆

なので

広々と使わせて頂いた、旅館のような楽屋では

まるで

アレです。

夏休み、田舎のばあちゃん家に来た小学生のノリです。

うふふ~☆

MELE 7 Live~

2011-11-30

Kunong’ona 、クリスマスライブします!
間違いない面子で確実に楽しめるイベントですよ~!

そうそう

12年ぶりくらいに
私、トランペット復活です☆
がんばります!

12/23(祝金)
at.大阪心斎橋 Club☆Jungle

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2800/¥3800(1D付き)

LIVE)
THAMII&THE NAITIVE SUNS
光風&KARAMUSHI
Kim Wooyong (ex.cutman-booche)
Ajara
Kunong’ona

MC)平野聡(FM802)
CURRY) ASSO

企画制作 
hill house for music
ASSO
THAMII

design TICACO

iycoに直接メールいただいてもOKです☆

※定員に達し次第予約は締め切らせていただきます。

FUNK ON!!~大地ゆらすこのリズム~れぽ

2011-11-30

FUNK ON!!~大地ゆらすこのリズム~

へ、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!

iycoバンドファミリア、大崎ちゃんがまたいい写真を撮ってくれましたよ!



この日はホントに黒~いイベントでした!

Kunong’onaでも一緒の、大好きなバンド仲間、

カッキーさんはさっすが、ええウタ聞かせてくれました!

感動!

そして念願のタイバン、yussy ak WalabooK?!

西アフリカの太鼓の音が大地をGROOVEさせました!

写真、手に入ったらまたのせます♪

カッコイイパンダがいる!と思ったらDJだったり

久しぶりのラコンもやっぱりかっこよかった~!

きのこちゃんの素敵な歌声に心はウキウキ♪

最後のバンドもそりゃーもうかっこよかった

セブンデイズのゆうすけさん、ナイスチョイス!

ほんと、いいイベントでした~!

アサンテサーナ!!!

伊丹まちなかバルレポ☆

2011-11-30

今回のバルは

久しぶりにライブペイントで参加しました☆

っていうのも

かなり素敵な相方をみつけてしまってね♪

ブッシュウォークで出展してもらった

TICACOちゃん!

阿吽の了解っていうの?

何かしらこの安心感♪

みえちゃんとPamojaやってたあの時の楽しさが鮮明に甦りました♪

音楽が流れてるその後ろで

いい気分になりながらひたすら

描く
描く
描く

ミュージシャンとたまに絡んだり

うふふ

大好きなJT☆STAR’S

いつの間にか日が暮れて

自分の影で絵が見えなくなったり大変だったけど

二人でこんな絵ができました☆

私たちの絵の前で

こんな楽しいセッションも行われましたよ!

素敵でした~!

まちなかバルサイコー!!!

ありがとう伊丹♪

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.