banner

10月, 2011年

怖い絵

2011-10-06

人物画には、魂がやどると聞いたことがありますが、

まさか自分の描いたものには入らんだろうと、

一年前に描いた名前のない子供の絵の隣に、

皮肉を込めた作品をならべようと描き上げた絵があるのですが、

その出来ていく過程をば。。。

まずは大雑把に色をつけて、

細かい修正をしていくのが私のスタイル。

さて、終わった~!

っと思ってじっくり見れば、

ちょっと怖い。。。

笑ってるし、

目もきらきらしてるし、

かわいらしい女の子なのに…

なぜかぞっとする。。。

とりあえず置いておいて、お風呂にはいったのです。

お風呂に入っていると、

シャワーの音で何も聞こえなくなるんですが、

体を洗っていると、

ドアのすぐ近くで

『あああああーーーー!!!!』

って、女の子の悲鳴が…

ひーーーー!!!

今のは何!?

空耳やと信じたい。。。

展示会の現場へその絵を持っていったのですが、

気持ち悪いからと返されてしまったので、

これは不幸な絵を描いてしまったなあと修正することに。

でも修正していくにつれ、なぜか大人びてきて、

ますます怖くなってしまって、

 

最後は、

えーーーーい!!!

違う絵を描こうと思います(笑)

10/8.9の展示会

お楽しみに♪

Kunong’ona (クノンゴナ)第2戦!

2011-10-05

つぶやきから始まったレゲエバンド

クノンゴナ始動!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

10/28(金)

@江坂PINE FARM『Kunong’ona クノンゴナ第2戦』

OPEN/19:00
START/19:30

ADM/2500円(1drink 付き)

【ACT】
◆Kunong’ona
◆さかいはるな
◆CHANG KAMA(O.A)


Kunong’ona (クノンゴナ)

『Kunong’ona』それはスワヒリ語で『つぶやき』を表す言葉。
ある日、iycoがTwitterで『レゲエバンドがやりたい!』と呟いたのをキッカケに、
次々とナニワのオーガニック、サーフ系のミュージシャンが集結♪
メンバーは、

Dr:THAMII
Ba:CHANG-KAMA
Gt:Gman
Key:Уou☆$ukё
SAX:shigezaki
Vo.Gt:LEE-BEN
Vo.Djambe:Kackey@dabigtree
Vo:MIKA
Vo:iyco

数々のサポートで知られる実力派ミュージシャンの確かな演奏に、各々がソロで活躍中の個性豊かなシンガー陣のコーラスワークが冴え渡る!!
さらにナニワのJack Jonsonの異名を持つ、あの THAMII がドラムで参加!!

東三国発、SweetなReggae musicを奏でる
9人のRude boy & girlの旅はまだ始まったばかり♪

さかいはるな

想いのままにすくすく、のびのび
まあるく、やわく、あわく、ぽかぽか
ココロをそだてる、その途中。
http://ameblo.jp/nyoro-ri/

CHANG KAMA

元(万屋FUNtasy、ソンナバカナ)。
バンド活動休止した後にベーシストとして活動を開始。
レゲエ ポップス ロック R&B etc…
と様々なジャンルのアーティストをサポート。
そんな中、2010年自分へのクリスマスプレゼントで、
アコースティックギターを買ったのをきっかけに、
気が向いたらストリート(天王寺駅、豊中駅)に行って歌うくらいの
ラフな活動を2011年2月頃から始める。
まだまだ右も左も解りませんが楽しんだもん勝ち。
新参者ですがよろしくお願いします。

新作!!

2011-10-03

さて

これは

何を描いたのでしょうか?

ぼけててわかりにくいですね~。

私の絵画の新しい作品、時間のある限り作って持っていきますよ☆

答えは、コチラを観に来てくださ~い♪

++++++++++++++++++++++++++++++

10/8~10/9

iyco&SOUL☆SPICE共同企画!
『BUSH WALK vol.2 』

場所:905CAFE (新大阪)

ノーチャージの展示会です!

【出展】
BOXERJUNTARO
rintaro
TICACO
詩屋
大崎俊典
若泉 香織…etc

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.