banner

9月, 2011年

Bush Walk(ブッシュウォーク) vol.2

2011-09-27

久しぶりにアートのイベントやります!

音描家始動だ!!

iycoSOUL★SPICE の共同企画。

「BUSH WALK」 の第二弾です。

905Cafe が、ジャングル早がわり!

子供探検隊になって、
遊びながらアートの楽しさを再発見してみませんか??

+++++++++++++++++++++++++++++++

日時:2011年10月8日(土)~ 9日(日)

入場料:「ゼロ」円!
(ドリンク代別途150円~ おやつは無料!)
※でももし、楽しんでいただけたら「チップ」をお願いしますm(_ _)m

【8日】
12:00 オープン
13:00 ライブペイント(訪問者参加型)
15:00 魅惑のおやつタイム☆
16:00 ライブペイント
17:00 詩屋&五月エコポエトリーリーディング
18:00 また明日~!

【9日】
12:00 オープン
13:00 ライブペイント(訪問者参加型)
15:00 魅惑のおやつタイム☆
16:00 ライブペイント
17:00 未定
18:00 おつかれさま~!

【主催】
iyco(アイコ)
SOUL★SPICE

【作品出展 参加アーティスト】
●作品部門
詩屋(ウタヤ)
rintaro(リンタロウ)
TICACO(チカコ)
若泉 香織(ワカイズミカオリ)
BOXER JUNTARO(ボクサージュンタロウ)
大崎俊典

●音楽部門
五月エコ
新井洋平(アライヨウヘイ) ←905家主

+++++++++++++++++++++++++++++++

みんなでワイワイしましょう♪
是非お越しください!!!

牛窓ナチュラルキャンプ

2011-09-26

iyco 3Day’s は、岡山からスタート!

牛窓ナチュラルキャンプ 楽しんできましたよ~!

大自然に囲まれて、
山びこが返ってくるような天然音響もある中で、
おもいっきり自然を堪能して歌ってきました☆

大きな木に飾られた和紙のシェードボールがすごくかわいい!

 

 

あっ。。。

お茶目な井野さんの武勇伝もありますので、
また後々日記の続きを書きます☆

ライブ前、ライブ後はいつもハチャメチャなiycoバンドです(笑)

見てくださったみなさま、
そして呼んで下さったナチュラルキャンプスタッフのみなさま、
ありがとうございました!!

all photo by 大崎俊典

FESTA DE RAMA 2011①

2011-09-22

お世話になっているシンガーソングライター THAMII さんのコーラスサポートで、
広島へ行ってきました!

ジェーソンさんの車に8人乗り込んで、
フェリーに乗って、

宮島へ。

この日は台風が来ていました。
広島まで向かう途中は雷バキバキの大雨。

が、フェリーに乗るころには

少し青空が見えはじめていましたよ☆

たくさんの鹿に出迎えられ(!?)

出番までは、やっぱり大雨でした。
THAMIIさんって、
中国地方、九州地方へ行くといつも嵐が来るの(笑)
出演の一つ前の ドーベルマンさんまでは土砂降り!
そして広場の鹿の糞はふやけて、足元ぐっちゃぐちゃ!

でもね、

THAMII さんがステージに上がって、サンライズを奏でた瞬間に、
雲が割れて、太陽の光がこぼれだしたの。

ドラマティックな展開♪

TICACOちゃんが、たくさんステージでの写真をとってくれました☆

あんな青空が広がった後ですが、
ライブが終わったらまた雨がザザ振り。。。
みんなで雨宿りしながらお昼ご飯を食べました。

そうそう、iyco、初めてのヒッピー巻き♪

そして、みかりんは夢の中に落ちて、

みんなで楽しく宿へ帰っていきました。

次の日は広島でいっぱい遊んだよ!

FESTA DE RAMA 2011②

2011-09-22

THAMII さん率いる宮島探検隊は、
まず朝の腹ごしらえをしに、地元のカフェへ。

iyco & MIKA

THAMII さんと、ジェーソン夫妻☆

メニュー表にラマ発見。

ちゃんかま & ちかこちゃん

さようなら、フェスタデラマ。。。
ここで、THAMII さんは次のライブへ向かうためお別れ。。。

そして、残された私たちが向かった先は、世界遺産 厳島神社

たっぷりパワーをもらって、厳島神社を堪能しました☆

イチゴがまるまる入ったカキ氷が最高でした。

ミス揚げもみじに出会い、

ミスターも増え、

 

ありがたーいお言葉をいただき、

 

鹿と戯れ、

帰る時間は刻々と近づき、

船は宮島を離れ、
ちょっと寂しい夏休みの終わりみたいな感覚をダブらせて、

台風は沖縄方面へ反れたようで、
青空に見送られ、

旅の最後の食事は、大阪の天下一品にて終了☆

私たちの出会いの場、ASSOにて解散☆
店長がお父さんみたいに『おかえりー!』って出迎えてくれましたよ♪

みなさんお疲れ様でした~☆

そして、フェスタデラマで出会った皆様、ありがとうございました!!

“ザ・ベストテンレゲエ” 発売予告☆

2011-09-15

80年代のモンスター歌番組、

“ザ・ベストテン” で1位になった曲+今週のスポットライトから、

DJ SASA さんに選曲をしていただき、レゲエカバーしました。

まさかの

ギンギラギンにさりげなく!!!

こんな激しい曲、私にできるのかと不安でしたが、

完成したものを聴いてみたら、

自分で思ってたよりマッチしてる~!って思いました。

まっちーだけに。。。

はい、スミマセン。

もう一曲は

勝手にシンドバッド!!!!

またまた激しい曲です。

シャイなハートにルージュの色が~ただ浮かぶ~!

わたくしよく口が回ったものです。

キャリーパミュパミュも言えない私ですが頑張りました。

参加アーティストは私の大好きな人たちばかり!!!

うれしいなあ♪

皆様是非!!!

“ザ・ベストテンレゲエ”
DJ SASA with ISLAND LOVERS

2011/11/2発売 価格:¥2,200(税込)
ウルトラ・ヴァイヴ OTCD-2319

*ジャニーズ曲以外はクリックしたら視聴できます☆

01)ギンギラギンにさりげなく(feat. iyco)

02)天使のウインク(feat. ルンヒャン)

03)ハっとして!GOOD(feat. AZcatalpa)

04)ルビーの指環(feat. マキ凜花)

05)銀河鉄道999(feat. 岩井ロングセラー)

06)涙のリクエスト(feat. ルンヒャン)

07)勝手にシンドバッド(feat. iyco)

08)ヤマトナデシコ七変化(feat. 岩井ロングセラー)

09)セカンドラブ(feat. AZcatalpa)

10)Romanticが止まらない(feat. ルンヒャン)

11)微笑がえし(feat. マキ凜花)

発売が楽しみです☆

そしてそして、私のSOLOアルバムもまだまだ絶賛発売中ですよ☆

【初回版】

【1年記念100枚限定版】

ご購入はコチラから☆ → お問合せ

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.