banner

5月, 2011年

ミドリ電化イェーィ!

2011-05-27

ミドリ電化さんでのiycoライブ

楽しんできました☆

立ち止まって見てくれた皆様、お越しくださった皆様、

アサンテサーナ♪ありがとうございます!

その時の様子をブログに書いていただいていることを発見!

うれし~☆

またまたアサンテサーナ♪ありがとうございます!

http://event.edion.jp/report/000144

写真いただきまーす♪


アサンテサーナ!

お待たせしましたライブレポ☆

2011-05-22

ものすご遅くなりましたが

4月10日雲州堂、ありがとうございました!

新曲、初披露でした。

今では歌い方も変わってきているなあといろいろ発見できる

貴重な映像がこちら

ライフイズカラフル

そしてこの日はバッキングボーカルTisavoのお誕生日も近かったので

みんなでお祝いしました♪


写真、動画は おなじみ、

ほぼ専属カメラマンの大崎さん☆


さすが、ええのん撮ってくれます♪

そしてもう一人の写真家、トーマさんも撮ってくれちゃった贅沢な一日でした♪

こちらが藤間さんの写真☆






ドンちゃん騒ぎもしっかり撮ってくれてました(笑)

ちーちゃんホンゲラサーナ!

みなさまアサンテサーナ!

ライブ情報!梅雨は見方です。

2011-05-17

春らしい雨、風、たまる洗濯物。

昨日やっと2週時間分のお洗濯を終えました。

さてさて

6月の梅雨は着る服もなくなる大変な時期になりますが、

ノドには優しいナイスLIVEシーズンです☆


まずは5月、コチラにお越しください☆

5月28日 DINING 73(放出)

YOUSUKEプレゼンツ iycoワンマン!

〒538-0043
大阪府大阪市鶴見区今津南1-8-10

06-6961-4987
JR放出駅前の通りをまっすぐ進むと赤と黒の看板が目印のお店。
SATRT 20:00
ADM\2500

そして6月はいろんな所に行っちゃいます☆

6月3日 ボクサーナイト(鰻谷サンスイ)

【LIVE】

NG HEAD/SHINGO☆西成/PAPA U-Gee
RICKIE-G/JING TENG/MISON-B
22&GAZZILA/コッペパン/GREEN GREEN
IYCO&SUGI-V feat.Funky mic


6月19日 BLUEBLUES(岡山)

THAMII BEACH SOUND4

先行リリースツアー2011~kealoha~

【LIVE】

THAMII/LEE-BEN/iyco


6月26日 Love sofa

【LIVE】

韻シスト/mamimor a.k.a PAPICO

and mor…


7月18日 LION ROCK FES(赤穂)

楽しい夏がもうすぐ来るね~♪

どんどんバイブス上げていこーーー!


詳細、解かりしだい上げていきます☆

インバクワ パモジャ!

ASSOありがとうございました!

2011-05-09

ライブレポートしばらく出来ていませんでした。


ワイワイやっていますよ~iycoバンド☆


今回はこんな感じです。


ピュアで陽気で様子がおかしいユウスケ。



この日もゲンキいっぱいコーラス隊☆

左から チサボ~、ちゃんはる、ミッシー!



リズムデザイナーZENN!

この日もミンナにたくさん歌って頂きました♪


アサンテサーナ!!!!



ミカリンバンドもめっちゃっくっちゃナイスでホットでした!

口笛はヘタでもキーボードは神!ゆーぞーさん☆

優しいだけじゃないんだぜ!野口さん☆

天使の声が聞こえてきたかと思って振り向いたらミカリンでした!



エスニックエグザイルを象徴。



ヒメガマの穂が風になびいていると思ったら

うちの子達でした。

パノラマ!

すごいね!


ちっちゃいけどクリックしたら大きく見れるよ☆


美味しいごはんに楽しい音楽


素敵な笑顔にまた会えてサイコーでした!!!


真ん中のクマのようなお兄さんが店長☆

アサンテサーーーーーーーナ!!!!


Photo by 大崎 俊典 / SHUNSUKE OSAKI


YOUSUKEプレゼンツ iycoワンマンライブ

2011-05-06

ライブのお知らせが続きます。


●5月28日(sat)@ DINING 73(放出)


YOUSUKEプレゼンツ iycoワンマンライブ

こちらの彼が鍵盤のユウスケです。

見かけによらずピュアですのでよろしくお願いします☆

〒538-0043
大阪府大阪市鶴見区今津南1-8-10
06-6961-4987
JR放出駅前の通りをまっすぐ進むと赤と黒の看板が目印のお店。
SATRT 20:00
ADM\2500

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.