banner

2月, 2011年

ファッション雑誌にiyco掲載☆探してね♪

2011-02-28

HEP FIVEが出している雑誌

FIVE SENSEの

2011 Spring storyに

HEPで私が選んだ服や、インタビューなどを受けた記事が

1ページだけ掲載されてます☆

よかったら探してくださいね♪

隣りページに

吉本新喜劇の座長さんがいて、

なんだかいい感じ☆


こちらがサイトhttp://www.hepfive-fivesense.com/

FREEだよ☆

旅をしない音楽家は不幸だ。

2011-02-27

って、モーツアルトが言うとった。


うーん

『旅をしない音楽家は不幸だ。』

モーツアルトが言うから

おお~ぴかぴか(新しい)ってなるんかな?



不幸とまでは思わないけど


それが向上心に欠けるとかなんかな?


モーツアルト深い。

ってことで

3月は縁あって


ヨーロッパへ行ってきます。

ほんま、いつかアフリカも行きたい。

その前に

ライブが一本ありますので

生きて帰れるよう

無事帰れるよう

ミナサマのパワーと運ください揺れるハート(笑)

3月6日(日)


場所 中津ジャムジャム

時間 19:00スタート

出演


●iyco
井野アキヲ(GT)
樋下善弘(Per)
DADA LALAMIKA(Tisavo Minako Haruna)

●smooth jazz band
広江彩子(PF)
坂田慶治(B)
岡誠二(Dr)
中川真治(GT)

チャージ 無し チップ制

会場は中津ジャムジャム、チャージなしチップ制
PC用地図はこちらに。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018070/
<
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018070/>

http://nakatsujamjam.jimdo.com/ <http://nakatsujamjam.jimdo.com/>

中津ジャムジャム住所

大阪市北区豊崎4丁目6-27PRECIOSO梅田101

06-6371-0200

グーテンダーーーク!

踊る象

2011-02-12

年始のライブツアーの

空いた時間で姫路城でも見に行こう!

と、したところ

工事中だったので

近くにあった

なんと入場料が200円という動物園へ入ってみました。

井野氏のセレクトでディアンジェロ。

ナイスです。

よくよく考えればもしかしたら

このダンスは異常行動なのかも…?

いつか檻の無いセレンゲティを

朗々と歩く象が見たい。

どない屋LIVEレポ☆

2011-02-08

多聞君のホーム

滋賀県の

どない屋にて

ライブしてきました☆

ブリッブリでサイコーのベースをたっぷりグルーブさせて

とても楽しくライブさせていたきました☆

多聞くん、どない屋のミナサマ

そして来てくださったミナサマ

アサンテサーナ!!!

写真家トーマさんが

この日も素敵な写真をたくさん撮ってくれていたので

一部を披露させていただきます☆

帰り道

ちょっと面白いラーメン屋を見つけたので入ってみました。

井野氏はこのラーメン屋、

過去に一度だけ行ったことがあると言っていましたが

ほとんどのメニューを制覇していたことに

メンバー一同感動!!!

2/5 ライブ@Capo‘s~カポズ

2011-02-04

遅くなりましたがライブの詳細です。

2月5日(土)

場所:Capo‘s~カポズ

〒671-2244  兵庫県姫路市実法寺89-6

TEL:079-267-3332 FAX:079-267-3332

時間:start 20:00~

料金:\3000

(30名限定ですのであらかじめメールして頂くか、お店までご連絡ください☆)

以前ライブさせていただいた時は最後にお客さん達でカラオケ大会になったほどみんな歌が大好き!

最後には私も混じって演歌まで歌ってしまいました(笑)

歌で広がる輪!

素敵♪

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.