banner

1月, 2011年

1.23雲州堂ライブレポ☆

2011-01-24

なんだか怪しげな人達ばかりに見えますが

とても楽しくライブしてきました☆

いつもとちがうメンバーですが

これがまた新鮮でいい感じでしたよ~♪

大好きサラサちゃんとの久しぶりのタイバン!

素敵だった~!

まままんま~いぇ~!がアタマから離れません!

そして何年ぶりかの再開!

ギタリストの芦田さんバンド

NIGUMO!

癒しでクールでなんだかトリップ!

そうだ、うっかり虹色屋さんの写真を忘れていました…

かわいい手作り雑貨でライブをひときわ彩っていただきました!

また次ぎ会ったときは絶対アレを買うんだ~!

口からベロンとなるやつ!(笑)

雲州堂へお越しいただいたミナサマ

アサンテサーーーーーナ!!!!!!

バテオ・バテコの芸術祭

2011-01-22

プータレーターさん主催の
バテオ・バテコの芸術祭へ行ってきました☆

彼がプータレーターさん。


彼の持ち物は面白いです。

私がツイッターでアゴがもっと欲しかったとつぶやいた事を見逃しはしません。

そんななか

我らが詩屋さんは


背中に哀愁を漂わせながらも

そんなことこれっぽちも言葉にせず

思いっきりやってくれました!


『道』
詩を朗読しながらの書き下ろし、見事でした!

ハトさんのピアノとナイスグルーヴ!

イベントはまだまだ続き

イラストレーターのカズさん!

ながやらいすのお二人!

このお店のオススメはコレ!

牛ほほ肉のコトコト煮!

トロットロのふわっふわお肉!

また行きたいなあ♪

まだまだ展示会は続いています☆

機会があれば是非いってみてくださいね。

私の絵も展示していただいています☆

***********************

『バテオ・バテコの芸術祭in BatteryCafe』

場所:JR三ノ宮駅から徒歩10分(ポートライナー沿いに歩いて磯上公園球技場の東側)

〒651-0085神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX south 2F
Battery CAFE

Tel:078-262-9575

URL: http://www.2kaku.com/battery/

●祭り内容:詳細
◎バテオ・バテコの常設展
◎トイレ行く前に/その後にギャラリー
◎その他まとまらないギャラリー

日時:
・1月16日~1ヶ月くらい、ヘタしたらガッツリ春ごろまで。
・営業時間(仮)
平日11:30~15:00(L.O14:00)
土日祝11:30~22:00(L.O21:00)

注:イレギュラーな営業の多いお店です。
お越しの際は、あらかじめお店の方にお問い合わせいただけると無難です。

常設展示作家
・プータレーター(イラスト)
・廣瀬さん(イラスト)
・詩屋(絵詩)
・深田良(写真詩)
・KOZU(イラスト)
・KAZ(イラスト)
・水上カオリ(ネームアーティスト)
・まりん&よっぴー(写真)
・路上詩人やすひろ
・たま(イラスト)
・Poohlia(イラスト)
・みん(イラスト)

『バテオ・バテコの芸術祭in BatteryCafe』

2011-01-22

明日22日は、展示会に参加します!


よく歌詞を使わせていただいてる詩人


詩屋さんからお誘いされたイベント♪


プータレーターさん企画かな?


なんだか詳しいことは聞いてないけど


私の作品は2展だけ飾らせていただきます☆


明日だけ特別にとても楽しそうなイベントがあるようです!


お客さんの感覚でいってきます☆


楽しみだ~♪♪♪


お時間のある方、


よかったら展示会ついでに


淋しがり~な私と お話でもしにきてくださいね♪(笑)


以下は詩屋さんから頂いた文章です。


***********************


『バテオ・バテコの芸術祭in BatteryCafe』


場所:JR三ノ宮駅から徒歩10分(ポートライナー沿いに歩いて磯上公園球技場の東側)


〒651-0085神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX south 2F

Battery CAFE


Tel:078-262-9575


URL: http://www.2kaku.com/battery/


●祭り内容:詳細

◎バテオ・バテコの常設展

◎トイレ行く前に/その後にギャラリー

◎その他まとまらないギャラリー


日時:・1月16日~1ヶ月くらい、ヘタしたらガッツリ春ごろまで。


・営業時間(仮)

平日11:30~15:00(L.O14:00)

土日祝11:30~22:00(L.O21:00)


注:イレギュラーな営業の多いお店です。


お越しの際は、あらかじめお店の方にお問い合わせいただけると無難です。


22日はささやかなオープニングイベントをやります。


常設展示作家

・プータレーター(イラスト)

・廣瀬さん(イラスト)

・詩屋(絵詩)

・深田良(写真詩)

・KOZU(イラスト)

・KAZ(イラスト)

・水上カオリ(ネームアーティスト)

・まりん&よっぴー(写真)

・路上詩人やすひろ

・たま(イラスト)

・Poohlia(イラスト)

・みん(イラスト)


~オープニングイベント出演者~

・羽鳥綾(ピアニスト)

・ながやらいす(弾き語り、予定)

・KAZ(ライブペイント)

・詩屋(朗読、書き下ろし)

・プータレーター(実演)

どない屋(滋賀県) ライブのお知らせ!

2011-01-14

ベーシスト多聞くんプレゼンツ!


iyco、滋賀に初出演です☆


お近くの方、ちょっと遠出しようかな~って方、ぜひお越しください♪


1月30日(日)


場所:滋賀浜大津 どない屋

時間:open 18:00 start 19:00


料金 charge:¥2500 (別途ご飲食代)

出演形態 :

iyco(Vo) 井野アキヲ(Gt) 森多聞(Ba) 樋下善弘(Per)

ミナコ(cho) ハルナ(cho) チサボ(cho)

More Artists :スラム&スラム


電話番号: 077-521-7699


住所:滋賀県大津市浜大津2-5-8


アクセス方法:

京阪石坂線浜大津駅下車、京阪石坂線坂本方面へ線路沿いを歩き徒歩5分。

川口公演手前左手にコインパーキングがあり真向かいの赤提灯があるお店。

地図

携帯が壊れました

2011-01-10

9日の夜から携帯が起動しません。

もしかしたらご連絡いただいてる方がいらっしゃると思うのですが

何も見れていません。

申し訳ありませんが

御用の方はPCメールか

ミクシーメールにてよろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15858640&from=navi

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.