banner

12月, 2010年

みんな出逢ってくれてありがとう!良いお年を☆

2010-12-31

今年はすごくいろいろありました。

詩屋さんにまた夢を見る力を頂いて

名倉さんに背中を押していただき

みんなに助けられ

なにかとゆっくりな私が

こんなにも動かされました。

出会い、別れも激しくありました。

ミエちゃん
りんちゃん
アフロからハゲ店長
タミーさん
リーベンさん
たくちゃん
大崎さん
ツアーで知り合った仲間達
音楽で繋がった仲間達
名前が挙げきれません。

すべてが濃い

今年は原色の年でした。

来年も原色で

暖色で

世界といつか繋がりたい。

マイケル・ジャクソンが果たせなかった夢

地球を救うコトなんだって。

あれだけ世界と繋がって

果たせなかった夢がある。

ツアー前にみんなの前で

言った言葉が

「僕たちのツアーは成功できる。

地球を救うんだ。

地球の環境破壊をやめさせて、

自然を回復しよう。

世界中にこの運動を広げよう。

4年あればできる」

話をきいてる人達は

「マイケルっぽい理想論だね」と

スルーした。

人はいろいろな考えがあるから

1つの輪にはなれないけど

みんなの生きる世界の

それぞれの同じ輪が広がれば

きっと1つくらいの夢は達成される。

かな?

地球を救うなんて大きなことは言えないけど

世界を知って

世界に知られて

愛を知って

愛を伝えたい。

思いやることも

考えることも

嬉しいことも

悲しいことも

憎むことも

うらやむことも

人と関わることで生まれる感情。

その中に愛があれば

悲惨なことは起こらないはずなんだから

来年は

もっと動くよ!



そして今年もみんな、

厳しくそして優しくしてくれてほんとに感謝!

宗教くさくなるけど

今年も生きれてよかった。

生きることを楽しめてよかった。

たくさん学べてよかった。

アサンテサーーーーーーーナ!!!!!!!

秘密計画発表! iyco / 『ひまわり』が番組のエンディングテーマになります。

2010-12-20

別に隠すことじゃなかったんすけどね(笑)

テレビ朝日の深夜のインディーズ系某番組のエンディングテーマとして

『ひまわり』が25秒間流れます☆

そのPV制作をしていたわけです。

2011年1月14日から4ヶ月間。

3時くらいまで起きとける方はゼヒチェックしてみてください。

完成した動画はオンエアされるまで私も見れないので

ドキドキです~。

フェイスペイントをしてくれた
SOUL☆SPEICEさん。

彼のペイントで

そりゃあもう強くなった気分に!

寒い中半袖でのロケは逆にハイになりました(笑)

茂みの中でオナモミ(くっつき虫)の餌食になったり

キャーキャー笑って

朝から始まったロケは

気がつけばもう夜に。。。

振り付けをしてくれたのはワンマンでもお世話になった

あゆみさん!

アサンテ~!

そしてみんなしてテレビ局のスタジオの大道具のデカさにテンション上がりました。

私の描いたアフリカオオコノハミミズクや木々が動き出すそうで

絵を描く過程を載せてみると

(真ん中のゾウさんは耳がミミズクとかぶってしまったので途中で断念。)

これらが空へと飛び立ちます。
楽しみ~!
最後は伊丹で

アフリカ人 アラジが美味しい料理をつくってくれるお店

『クロスロードカフェ』へ。


私が絵を描いてる風景を撮っていただきました。


急なお願いに応じていただいた店長の荒木さん

アサンテサ~ナ!!!!
そしてこの日

一日中関わっていただいた

ABCリブラ坪内さん

カメラマン大崎さん

アートメイク&照明大城くん

何日も前から指導をしていただいた

ダンサー&振り付けあゆみさん


そしてそして

繋いでくださった

BLITZ AND SQUASH BRASS BAND の素敵なアフロヘアー、
テナーサックスのケンジさん!

ほんとにありがとうございます!!!!

七輪の会@ラピチュ

2010-12-18

ラジオ関西DJの西村愛さん企画

七輪の会に参加しました☆

どんどん人数も増えて

常連のお客さんも巻き込んで

とても賑やかで楽しい会になりましたよ~☆

マスターのGASさんが

豚の顔出すよ~って取り出した瞬間…

みんな写真を撮ってツイートしだす風景

笑った~!

このお店、『ラピチュ』と言います。

素敵なお店でした。

そして気になたのがこれ

手作り風車!

めっちゃかわいい!

こういうレトロエスニック、ホント惹かれます。

作ったのはRAS(ラス) さんという女の子らしいです。

彼女は陶器などにアートしてるみたいですよ☆

12月23日から個展があるらしいです

ちょっとベーシスト洋平さんのタッチにも似てる♪

二人を会わせてみたいなあ♪

アートな空間、大好きです。

12月Live 情報

2010-12-15

あと少しで今年も終わり!!

ぜひ iyco Live で元気になって、新年を迎えて下さい!

2010.12.23(木)

場所:trattoria uno(大阪府 東三国)

時間:19:00〜詳細未定

チャージ:未定

いつもサポートでお世話になっている ギターの 井野アキヲ さんと、

パーカッションの 樋下善弘 さんと一緒にイタリア料理店での演奏です。

超有名な凄腕シェフの料理を堪能出来ます。

普段やらないカバー曲を中心に演奏する予定。

ぜひ遊びにいらして下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2010.12.30(木)

場所:pine farm(大阪府 東三国)

時間:19:30〜

チャージ:¥2500(1drink付)

おなじみ!アコースティック編成での演奏!

この日は、いつもコーラスでサポートしてくれている みなこ ちゃんのイベント!

みなこちゃんは、「ヒヨコイ」という自身のユニットでも出演します。

今年最後のLive!ぜひ遊びにいらして下さい!


チラ見せ。

2010-12-11

さて

何がおこなわれているでしょうか。。。

画家 SOUL☆SPEAS

またの名を神様(笑)によって

私の顔がデザインされていきました。


カメラマン 大崎さんが

私をグラビアアイドルのようにバシバシ撮ってくれました。

身長147cmには見えないねえ~♪

照明さんはまたまた神様☆

そんな傍ら

私はお絵かき


完成まであとちょっと!

お楽しみに☆

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.