banner

11月, 2010年

VLISCO!

2010-11-27

買っちゃった♪

VLISCO(フリスコ社)のパーニュ

http://www.vlisco.com/

デザインも送ったし

完成が楽しみです☆

ちなみにこれがVLISCOのパーニュでデザインされたドレス。

美しい!!!

お誕生日パーティー@マイルーム

2010-11-22

私のお部屋へようこそ☆

11月22日は

DADA LALAMIKA

みなこちゃんのバースデー!

ちなみに11月13日は井野さんバースデー!

2人のお祝いをしました。

パーカッションZENNから高級ケーキのプレゼント

私たちからは

…あ

写真がない!

パーティーに夢中でした♪

すごく盛り上がってるムービーはあるんですがね

ものすごい身内な感じなのですが

ネタとして YOU TUBEにアップしようかと検討中(笑)

写真の2人の後ろに見えてるダンボールの山は

iycoCD入ってます☆

まだ持ってない人

買ってねい♪

スナックマーキー LIVEレポ☆

2010-11-13

スナックマーキーでのミナホ系なイベント

『スナックマーキーミナホスペシャル』

楽しんできました!

お越しくださったみなさま

アサンテサーーーーナ!!!!

北山真美さんに癒されながら始まったライブ。

マッドレコーズも相変わらず素晴らしかったし、

アフニカのKeiちゃんのライブは観損ねてしまったけど

初絡みにしてかなりフレンドリーにしてくれました♪

とても魅力的な女の子でした☆

SARAちゃんも気持ちいいサウンドでカッコよかった!

みんなの写真がなくて残念!

FM802のDJ

竹内琢也さんとお会いできたので

2ショット☆

この日も寒いなか

みんなノースリーブ系衣装で頑張りました(笑)

冬使用の衣装

あとちょっとで完成です!

ラジオ関西 モリワキケンジビレッジ

2010-11-12

森脇健児《村》〜モリワキケンジビレッジ〜(ラジオ関西 558KHz)

おしゃべりがんばりました。

iyco

いや〜、勢いあります!

さすがその道の方々。

面白かった♪

待ち時間に、番組で紹介された

べこの乳を頂きました。

iyco

これがほんとに美味しくて

特にヨーグルトがサイコーで

お取り寄せしたいと思うくらいでした!

それから待ち時間

私以外の出演者で

チキチキジョニーさんという松竹芸人のコンビの方にもお会いしましたよ☆

iyco

楽しい会話で溢れていました!

素敵な出会いに今日も感謝!!!

ラジオ関西とMINAMI WHEEL

2010-11-09

ラジオに出演します。

聞ける方はゼヒ☆

●11月12日(金)
19:30〜20:00
の間で20分程度(生放送)

森脇健児《村》〜モリワキケンジビレッジ〜(ラジオ関西 558KHz)

そしてあさってはライブです。

MINAMI WHEELに関連したイベント☆


●11月13日(土)21:30〜
『スナックマーキーミナホスペシャル』
場所:スナックマーキー

http://funky802.com/minami/snackmarke.php

チャージ ¥1000

ミナミホイールのパスを持っていたら、
ドリンク代 ¥500で入場出来ます。
お問い合わせ:06-6241-1800

もしお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さい♪

私の前に20:30からマッドレコーズも出ます!

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.