banner

8月, 2010年

〜あのころの夏休み展〜今年も楽しかった♪

2010-08-29

『Gallery 905 vol.2』〜あのころの夏休み展〜

無事終了しました。

まだ名残惜しいなあ

夏休みって

なんてレトロに焼きつくんだろう。

28日は日高ゆき さんの

『福助さんワークショップ at 905 Cafe』

〜 色絵付け体験からはじまるものづくり〜


私も参加させていただきました。

iyco

みんなでわいわい

時間がたつにつれ

みんな集中して無口に。

そんな中

現役ワンパク夏休み小僧は

ガラガラガッシャーーン!

iyco

ええ感じにホッコリ♪

素敵な福助ーズのサミットとなりました。

iyco

私はこんなんつくりましたよ☆



iyco

歯を出しているコを作った人は初めてー!って


めっちゃ笑われました〜( ´艸`)



そして29日


今回のライブペイントでは


クジラが描きたーーーい!


って思って


海の色を


空を見ながら塗ってみました。

iyco

みんなも次々に海の生き物を描き出して


とても涼しげ♪


そんな時

905のおとーちゃん


詩屋さん


スイカを持って登場!

iyco
完全に海ルック!


ますますテンションがあがり

iyco

洋平さんのイルカが電気を放ちました。

iyco
りんたろうちゃんのパステルが

やさしい空気を出して

洋平さんのサンダーイルカはウキウキ泳ぐ

空さんの小魚はヒラヒラ踊って

私のクジラはのほほん悠々と光を浴びて

仕上げは詩屋さん♪
iyco

iyco


『絵の具の水色と

ホントの水色を

比べてたあのころ

僕らはそれなりに

すり減ったり

色々放ったり

時々離れたり


水って冷たく感じるけど



落書きしよう

時々みんなで集まって



ねぇ


次は何を描こうか。』



詩屋


子供の頃って

ほんと

冒険の毎日だったなあ〜

思い出に浸ります。

そしてみんな

お絵かきに目覚め

没頭!!!

905の主 ベーシスト洋平さんは

質感のごっつい絵を

iyco

画家のりんちゃんはパステルで絵本のような世界を

iyco

お客さんで着てくれた方は

懐かしのウルトラマンシリーズを

iyco

あのUSJで大活躍の似顔絵師ママチャリさんは

インク画方から離れるとこんなことに♪

iyco

穏やかに軽やかに

ピアノを奏でるハトさん☆

iyco

看板猫

ルナちゃんとマナちゃんは

絵画の前でゴロゴロ

iyco

たくさん探検もして
iyco
iyco

おつかれさまー!
iyco

う〜ん!!!
iyco


イベントが終わった後は


スイカタイム♪



スイカが


に見えるのは


私だけですか?
iyco

そして

洋平さんのベースで遊びだす詩屋さん☆

iyco

でも 様になってるのは格好だけなんですよ(笑)

なんか上手そう!



そしてみんなの落書きコーナーもいっぱいうまりました☆

iyco

楽しい感じが湧き出してます!

iyco

今回もG905にお越しくださったみなさま



ありがとうございました☆

新作絵画 『生きるって大変なんっすよ。』 できました

2010-08-28

明日29日は

ギャラリー905『あのころの夏休み展Vol.2』

新作の絵飾りますよ〜☆

iyco

タイトル『生きるって大変なんっすよ。』

こないだ

『あ、そういえばあいちゃんってシンガーやったんや !』

って言われました…あせる

それも取材してくれた方に(笑)

絵を描いたり服のデザインしたりしてるところをを撮ってもらってたのもあるんですが

ちょっと考え込んでしまった〜。

『あなたは一体何がしたいの?』

こんなことも言われたことあります。

とりあえず

私は一表現者です。

どんな形で表現するかは

たぶんその時の感じ方によります☆

太陽の音が聞こえそうだから

風の色が見えそうだから

描いたり歌ったり踊ったりします。

今回もまた

ライブペインティングしまーす!

絵の具で描くウタ

感じてください☆

8/29『Gallery 905 vol.2』〜あのころの夏休み展〜

2010-08-23

また夏も終わりに近づいてきましたね。

最後まで夏を楽しみきりましょうか!!!

今年もやります☆

まったりゆったり

『Gallery 905 vol.2』〜あのころの夏休み展〜

お茶でも飲んでゆっくりしていってください♪

私、久しぶりにライブペイントします。

そしてCDでもコラボしてますが

今回は詩屋さんと

ライブペイントでもコラボします!

iyco

このチラシ

めっちゃかわいくないですか♪

木は私が

変な人とカニとツチノコはギタリスト井野アキヲ氏が

猫はベーシスト新井洋平氏が描いている

夢の共演(笑)

■日時:  8月29日(日) 13:00〜18:00
■場所:  905 Cafe
■参加費: 500円(飲み物つき)
■展示:
 iyco 詩屋 Sora 増谷紗絵香 BoxerJuntaro
 金田ちさと SOUL☆SPICE 杉江刺繍 ほか

ASSO☆

2010-08-23

大好きなBar


東三国の『ASSO』にてLIVEしました☆


コーラスもやってもらってる


はるなちゃんのユニット


ジョンフラワー!


iyco

素敵な歌詞

澄んだ歌声

温かいステージでした☆

そんな温かい時間のなか

MCでは

クウォリティーの低いメイド喫茶の話で毒舌もあり(笑)

そしてぶっ通しで次の私のステージでも出てくれましたよ☆

今回は

ABCテレビさんの取材もあり、

視覚的なパフォーマンスの依頼もあって

みんなでフェイスペイントをすることに。

iycoです。
iyco

Tisavo
iyco

みなこ☆
iyco
はるな
iyco

Zenn
iyco

アキヲちゃん
iyco

ヒーーーーハーーーーッ!!!!

ペイントをしてくれたのは

ライブペイトパフォーマンスユニットを一緒にやってる

PAmojaのミエ ちゃん☆

iyco

ナイスな仕事っぷり!

ありがとう!!!!

それから、

彼が明日のバースデイボーイ

アフロ店長の大塚さんです☆

iyco

ペイントしてないのになんかそれっぽいね(笑)

みんなでバースデイソングを歌いました♪

遊びに来てくれてた画家のりんちゃんから

こんなプレゼントももらっていましたよ☆

iyco

iyco

感動!!!!


そうそう、そして大塚さんの作るカレーは魔法のカレー!!!


めっっちゃくっっっちゃ美味しいんです☆

それから

シンガーのMika ちゃんも遊びに来てくれました。

iyco

前からほしかったCDもゲットしちゃった〜♪

めちゃくちゃ癒されて

めちゃくちゃハッピーになれる一枚です!

iyco

昔、Mikaりんのコーラスもやったことあるんだけど

そりゃあもう楽しかった♪

そしてこの日の出演者みんなで

イェーーーーイ♪
iyco

今日も一緒に時間をすごしてくれたみなさん、

アサンテーーーーー!!!!!!

西村愛のNEXT MUSIC!

2010-08-20

セイラジ「西村愛のNEXT MUSIC」に出演します☆


先日はとても楽しい収録になりました!


愛ちゃんはサイコーにハッピーで素敵なDJさん♪


チェック!

http://ameblo.jp/sunny13funny/

iyco


iyco

9月から配信になるそうです☆

ンガミアと

夢いずこのはが流れます!

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.