banner

2月, 2010年

コンセプトは子供のお誕生日会

2010-02-24

iyco

レゲエの相方

SUGI-V氏の誕生日パーティーがありました。

iyco

ケーキの帽子がよく似合う彼はこう見えて

44!

ぷりっぷりの44!

私も40代が来た時はこうでありたい。

お友達のバーのお姉さんも頑張って

飾りつけやチキンに尻尾をつけちゃったり♪

iyco

iyco
こんなかわいい拘りの一品!

iyco
私も三角帽子をかぶってウキウキです。

それに今回とびっきり感動した一品

iyco

ボクサージュンタローさんデザインの車ケーキ!

iyco

美味しかった〜!

スギさん、おめでとうございました!!!

不思議の国のヨリス

2010-02-24

外人の子供みたいな

すごく魅力的なシンガーヨリスちゃんと

カフェってきました。

自分を宇宙人だというヨリスちゃん。

そんな彼女と気が合ってしまった私もまた宇宙人だと

認定を頂きました。

iyco

彼女、3月から東京に行ってしまいます。

それまでいっぱい遊ぶぞー!

友達とお茶する時はほとんどここへ来ます。

カフェ 太陽の塔

季節のタルト美味しかった♪

iyco

『BUSH WALK』

2010-02-13

2010 2/14 アートカフェ

『BUSH WALK』
ライブペインティングで彩るカフェタイム。
小さいころはよくしたけど、
オトナになるとしなくなるものって、なんでしょう!?
駄菓子屋で買い食いとか、鬼ごっことか、
いろいろ思い浮かびますよね。
「たのしくひたすら絵を描くこと」もそのひとつだと思います。
今回は、落書きに夢中になっていたころを思いだすような、
ちょっぴりセピア色(!?)なカフェタイムを提供します。
アトリエ905のアート・ディレクター「iyco」(アイコ)と、
神戸で活躍中のペインター「SOUL★SPICE」(ソウルスパイス)
の共演によるライブペインティングの様子を観ながら、
ゆっくりと日曜日の午後の空気をお楽しみください。題して…
『BUSH WALK』
ブッシュ・ウォーク。
何ができるかは完成の瞬間までわからないそのワクワク・ドキドキ感はまるで「BUSH(ブッシュ=茂み)」を散歩しているときのよう。不思議な出会いとひらめきがあるかもしれませんね。
普段アートに携わっていない方にこそ、味わってほしい時間。
もちろん、みなさんも自由に絵を描いて遊んで行ってくださいね。
遊びこそがアートの入り口なんです!
オープン時間
カフェタイム 13:00〜19:00
ライブペインティング 14:00〜17:00(予定)
アコースティックライブ(天然デンネンズ)17:00〜
料金
500円(1ドリンクつき)
企画・制作
iyco(矢野藍子)
SOUL★SPICE(大城和也)
2月の905出展者さんは
●ブランド『BOXER』代表
『BOXER JUNTARO』
http://boxerjuntaro.jp/
●神戸の港の主
『詩屋(ウタヤ)』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2886395

(mixiコミュニティー)
●神戸で活躍中のペインター
『SOUL★SPICE(ソウルスパイス) 』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325852
(mixiコミュニティー)
●ユニバーサルスタジオジャパン似顔絵作家
『MAMACHARI(ママチャリ)』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4805139
(mixiコミュニティー)
●シンガー&アーティス子
『tisavo』
http://ameblo.jp/tisavo/
●ピアニスト&クスッリスト
『増谷さえか』
http://ameblo.jp/silvergoat193/
●音描家
『IYCO』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4527838
(mixiコミュニティー)
アトリエ905の場所
【住所】
532-0012 淀川区木川東4-7-4
コスモハイツ新大阪905号
【アクセス】
地下鉄御堂筋線 新大阪E階段(一番南)改札より徒歩7分
JR新大阪 正面口1Fより徒歩10分
詳細記事はこちらまで。
http://cafe.atelier905.com/

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.