banner

11月, 2009年

コウヤくんやりましたね!

2009-11-30

準グランプリおめでとうコウヤ君!

昨日11月29日BIG CATにて

『eo Music Try 2009決勝グランプリ』が行われました。

iyco

私はMUD RECORDSこと中川こうや君のコーラスサポートで出演させていただきましたが

どのバンドも大迫力

素晴らしいクウォリティーにパフォーマンス

どこが優勝してもおかしくない面子がそろっていて

とても楽しめました!

どっきどきのコンテスト

審査されるっていつまでたっても怖いですね(笑)

結果はこちら

(写真はeoスタッフブログからいただきました。)

グランプリ
カルマセーキ



iyco


準グランプリ
MUD RECORDS

iyco

eo特別賞
Brownsugar


iyco


Pocky賞
同じくBrownsugar



みなさん、おめでとうございました!

懐かしの池ちゃんたちにも会えたし

iyco

彼らはカテゴリーアワード総合優勝して来て

グランプリ発表前に演奏してくれました。

nex-tageさんです。

寺前未来ちゃんとの久しぶりの再会もありました。

前回の優勝者だったんですね!

遅くなりましたがおめでとうございます!

とても刺激的な一日でした。

コウヤ君ありがとうアップ

『明日死んじまってもいいように 』

2009-11-15

詩屋さんの詩で
とても好きな詩の一つ
『明日死んじまってもいいように』
忘れない様に書いておこう。
15日の23:15
大好きなバアチャンが
息をひきとりました。
iyco
頑固でキュートなバアチャンは
いつも私の服装にダメだしをしては
『バアチャンのパッチかしたるから着替え〜!』
と言っていました。
チリチリのスパイラルパーマが嫌いでした。
黒人みたいでカッコイイやろなんて言ったら

まはーっと

あきれた顔

ジーンズのデザインの破れた穴を
いつも縫おうと脱げ脱げゆーてました。
『英語の歌はなにゆーてるかわからん
演歌歌ってみ!』
ばあちゃんの好みとは
ことごとく外れていた私の感覚
ババ孝行するとしたら
みかん山のお手伝いくらい。
ごめんねえバアチャン

近いようで遠い地元赤穂にいる
バアチャン、
どんな顔して眠ってるんでしょうか

お友達が言っていました。
『死に顔は人生のすべてを語る』
戦争
子育て
ニワトリの世話に
季節のあらゆる野菜と米のお世話と
じいちゃんや家族との思い出の

みかん山
きっと
『ヤッタッタ!!!』
って顔なのかもウッシッシ
88年間
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

ちなみにじいちゃんは健在で
89歳!
真っ白白髪でフワッフワぴかぴか(新しい)
私は

今日思い切り泣いたら

明日死んじまってもいいように
ニコニコしていよう。
−−−−−−−−−
明日死んじまってもいいように
がっかり、やったを繰り返そう
明日死んじまってもいいように
朝焼けの浜で決意しよう
明日死んじまってもいいように
黄昏の山腹で懐かしもう
明日死んじまってもいいように
夜更けの街角でヘドを吐こう
明日死んじまってもいいように
星の数程落涙しよう
明日死んじまってもいいように
月のサイズで喜ぼう
明日死んじまってもいいように
辛い評価に傷つこう
明日死んじまってもいいように
苦手な輪にも入ってみよう
明日死んじまってもいいように
甘い言葉に夢を見よう
明日死んじまってもいいように
あらゆる報いに傷を負おう
明日死んじまってもいいように
小さな一歩に拍手しよう
明日死んじまってもいいように
大きな宇宙に焦がれよう
明日死んじまってもいいように
生きてる証を認めよう(したためよう)
明日死んじまってもいいように
青臭い夢にダッシュしよう
明日死んじまってもいいように
白い想いを伝えよう
明日死んじまってもいいように
黄色い声に恥じらおう
明日死んじまってもいいように
桃色の唇に惑おう
明日死んじまってもいいように
黒ずんだアレに突き刺そう
明日死んじまってもいいように
緑の息吹きに感じよう
明日死んじまってもいいように
灰色の空に迷ってみよう
明日死んじまってもいいように
水色と水の色比べよう
明日死んじまってもいいように
藍に満ちたる海を見よう
明日死んじまってもいいように
紅の循環に感謝しよう
明日死んじまってもいいように
肌色笑顔に会釈しよう
明日死んじまってもいいように
茶色い垢を見てみよう
明日死んじまってもいいように
赤いいのちに喜ぼう
明日死んじまってもいいように
銀色の鬢を愛しもう
明日死んじまってもいいように
金色の訪れを受け入れよう
明日死んじまってもいいように
僕色の足跡を抱きしめよう
明日死んじまってもいいように
君色の汚れを抱きしめよう
明日死んじまってもいいように
色々なぬくもりに目を閉じよう
明日死んじまってもいいように
明日死んじまったらいやだけど
(詩屋)

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.