banner

9月, 2009年

アートのスケジュール

2009-09-24

2009.10.05(月)梅田・RAIN DOGS
みしまりよプレゼンツ【ROSY MONDAY】
iyco
19:00open/19:30start
前売2600円/当日3000円(1drink&ビュッフェ付き)
●Live
しゃかりきコロンブス。
CHI-KO
Accovio
みしまりよ
●Art
mie
iyco
●映像
松永
大阪市北区神山町8-18
06-6311-1007

■10/17(土)
伊丹オトラク
http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/event/otoraku/otoraku.html
場所:伊丹三軒寺前広場
時間:15:00〜
内容:伊丹オトラク樋下善弘presents
『ライブペインティング』

ライブペイントをします。
mieとiycoが一緒に1枚の絵を描きます!

ちなみに今は

レコーディング作業に取り組んでおります☆

ちまちま録り貯めて

来年春までにはレコ発予定!

頑張ります!

またアナタが生まれて来るのを待っています。

2009-09-15

iyco-私と詩屋さんのコラボポストカード

まだ元気な彼女の
頭を撫でてみたかった。
横たわった体を撫でると
心が締め付けられて
彼女の家族のために差し入れした鼻セレブを
一番に使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
一番辛いはずの家族に励まされ
なんかスイマセンですバッド(下向き矢印)
もう2、3年もしたら
気を許してはくれないかと期待していました。
いつも鋭い顔つきで
ちょっとでも近付けば威嚇する彼女を
いつかもみくちゃにしてやるとワクワクしていたのに
それは夢のままで終わり。
遠いところへ旅立ってしまいました。
鋭い牙が覗いた口元は安らかで
まるで眠っているだけみたい。
13日
ギャラリーを一緒に立ち上げた新井家の愛猫、
新井クラールさんが他界されました。

iyco

私にとって
新井家は半分家族のようで
新井家の主、クラールさんに受け入れてもらう為に
私はいつも必死ダッシュ(走り出す様)
彼女は新井さんちのダンナさんだけに心を許していて
いつもご飯をあげてる奥さんにも
引っかかれ噛み付かれ傷だらけげっそり
決してなつかないコでした。
でもね
亡くなる2、3日前には
少しでも触ろうとすると起こる彼女が自ら
奥さんのお腹の上に乗ってきて
ゆったりくつろいでくれたそうです。
「後は頼んだ」
なんて言ってたのかも。
2日間
クラールさんを愛したたくさんの新井家のお友達に出会い
たくさんの思い出話をして
たくさん笑って
たくさん泣いて
今まで触れなかった分
みんなして
たくさん撫でて行きました。
頭もお腹も
フワフワでたまりませんでしたハート達(複数ハート)
ほんとにほんとにフワフワのサラサラのキュンキュン!
このフワフワを新井家のダンナは
いつも独り占めだったんですわダッシュ(走り出す様)

iyco
今日は
火葬の日らしいです。
やっぱりまだ悲しい。
でも悲しんでばかりじゃいけんので
次の準備に入ります!
今回は冬をがっつり盛り上げられたらいいな〜と思います!
ギャラリー905第2弾☆
コンセプトがまとまれば
また皆さんに声をかけると思います指でOK
みんなであったまって
ステキな年を迎えたいと思いますぴかぴか(新しい)

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.