banner

5月, 2009年

音描(オンガク)初ライブペインティング☆

2009-05-17

楽しかったーーー!



2人で



打ち合わせまったく無しで



こんなんできましたにひひ

iyco


左が私、右がミエちゃんの絵で


うまいこと混じったんちゃうかな〜思います音譜




iyco



ほんま全力で楽しみましたビックリマーク



オンガクって



こういうもんなんだなあラブラブ


みえちゃんとは相性ばっちりですアップ




ギター荻野さんはいろんなコトを仕掛けてきて


ものすごいろんなもんを散りばめたくなりました。





その中、ベースのショウちゃんは


どしっと地面をはって地を固めていて




中田さんのドラムは楽しく美しく


荻野さんに描かれた景色の中、優雅に舞う鳥のようでした。

これ、終わった後の手っす。


iyco

約一名コンクリ汚れの手が混じってますが(笑)



おもっきり手で描いて気分爽快DASH!




子供の頃の泥遊びを思い出しましたべーっだ!


iyco

観に来ていただいたミナサマ


ありがとうございました!



長い時間お疲れ様でした!!




ちょっと告知


なつやすみ


8月29、30日新大阪にて


展示会をする予定です[m:42]



お客様参加型パー




詳しくはまた今度にひひ

初めてライブペイントをストリートでやる予定っすよ♪

2009-05-11

5.15(金)


梅田の歩道橋付近で


女子2人


男子2人


なにやらめっちゃ怪しいコトをしていると思います。


こんなお面をかぶって…


iyco






わお!


でっきるっかな


でっきるっかな

BOXER RAGGA NITE vol.4 ありがとうございました☆

2009-05-08

iyco
すごい楽しいイベントでしたアップ

少しずつ

クラブではどんな喋りをしたらいいか

わかってきましたが…

いざ!となると

放置プレイな私です。

iyco

韻シストのファンキー兄貴、めっちゃ盛り上げていただきました!

ヒューマンビートボックス

相変わらずハンパナイっす!

私がマネしようとも

汚い唾吐くような音が

ブシャーブリー!

言うだけですもんねあせる

いいなあ、やりたいなあハートブレイク

iyco

シンゴさん、UYCのTシャツキマってます!

欲しい音譜

主催のジュンタロウさんお疲れさまっす!

iyco

ありがとうございました!

それから…

●LIVE●
GREEN GREEN
RANKIN PUMPKIN
PAPA U-gee
NG HEAD
SHINGO☆西成
KENTY GROSS
CHEHON
MISON-B
GAZZILA
IYCO&SUGI-V …feat.Del the funky slim(韻シスト)
●DJ●
BUNBUN THE MC
HIGGADEMUS&DASU
●backing band●
V☆ORANCIO

お疲れ様でした☆

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.