banner

4月, 2009年

まごころの紙切れ展

2009-04-27

http://galleryr.exblog.jp/

行ってきました。

iyco

お友達の詩屋さんには

いつも歌詞の面でお世話になっております音譜

さて

なんだかいっぱい描きたい気分です。

私は服が作れないから

好きなお店をみつけては服を買います

私は野菜を育ててないから

スーパー行って買います

私は平凡な日々に何か感動を求めて

映画のチケット買ったり

本を買ったりします。

そんなノリで

自分にできない事 をやってる誰かに

何かをもらいに

毎日楽しく過ごしてるので幸せです。

今日はステキな世界を

゛がむら゛見せていただきました。

詩や絵画を本気でやってるにもかかわらず

お金はやっぱりとりたくないというお人よしグループ

詩屋さん

上月さん

野口さん

深田良さん

ありがとうございました(‐^▽^‐)

明日で展示会は終わるそうですが

感動はいつまでものこるもんです恋の矢

たくさんの詩を

iyco

たくさんのアートを

iyco
iyco

たくさんのロマンを

iyco
iyco

(詩屋さんのもってるヘラクレス、生きてます)

がむらいただきましたアップ

『がむら』

ちょっとした緊張と勢いとフィーリングで生まれた

あったかい言葉

使わせて頂きます

頂いたステキな

ハートオブアートに

私はやはり

ハートオブアートで

物々交換だろうかなと

またイロイロたくらむわけです。

やりたいことが山ほどあって

本業はなんだ!?

ってなるんですが

音楽 美術 は

切り離せないっす。

それから

『本業』とかじゃなく

私から生まれるもんはみんな

『愛』

だと思い込んどんすけど…

誰かがどっかで作りだしてる芸術も

『愛』

だと思い込んどんすけど…

愛トゥー愛で

ジャマイカでいう
I to Iでるんるん

愛がかみ合えばピースだなと

思い込んどんすけど…

とりあえず言いたい事は

今日はビューティフルデイだったっていうのと

家族や仲間や友達みたいな大切な人がいて幸せって事と

支えられてるって実感と

もっと世界はピースになれるって事を含めて一言、

やーまんですexclamation ×2

いや今日は やっぱり

がむらやーまんで手(パー)

モノ作りにはげんでます。

2009-04-24

さて最近いろいろ企んでいるわけですが

まず今日4月24日は

アメ村のいろんなバーに出没します。

22:00〜ハイブリッジ

22:30〜テキラスターズ

23:00〜メリケンチョッパー

23:30〜blowBAR

こんな感じでミニライブしちゃうんで

追っかけに来てくれたら楽しいすビックリマーク

そして28日は前にも日記書きました

BOXER RAGGA NITE vol.4

http://ameblo.jp/iycoiyco/entry-10234467475.html

よろしくっすニコニコ

それから

ただいまあるストリートライブに向けて

モノ作りに夢中になっています。

iyco
iyco

歌ではなく

音描家として

ちょっと楽しいこと考えてます。

5月15日の夜、梅田のどこかにて

無料だし遊びにきてくださーいチョキ

それからこないだのライブの話を2件

4月20日太陽の塔にて

iyco

iyco
iyco

楽しかったです音譜

そして

4月21日 PENI〜@オンジェム

カメラを向けると無意識に変顔になるペニーくんに
iyco

すかさず強烈なツッコミを忘れない
クールなベーシスト洋平さん

iyco

ええコンビですアップ

BOXER RAGGA NITE vol.4

2009-04-01

今回もまたiyco&Sugi-Vで出ることになりました。

iyco

なんて豪華な顔ぶれでしょうぴかぴか(新しい)

深夜イベントですが
遊び人の方、どうぞ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)(笑)

BOXER RAGGA NITE vol.4

4月28日( TUE)
鰻谷SUNSUI
21:00~5:00

●LIVE●
GREEN GREEN
RANKIN PUMPKIN
PAPA U-gee
NG HEAD
SHINGO☆西成
KENTY GROSS
CHEHON
MISON-B
GAZZILA
IYCO&SUGI-V

●DJ●
BUNBUN THE MC
HIGGADEMUS&DASU

●backing band●
V☆ORANCIO

●DANCE●
TINGZ4BABIEZ
ストリップショー
※順不同
《料金》
ADM 2,500- DOOR 3,000- ※DRINK別

●チケット販売店●
チケットぴあ Pコード:321-379
0570-02-9966
ローソンチケット Lコード:58666
0570-084-005
blow BAR06-6211-4300
BAR XAYMACA 06-6211-1126
BAR Captain Kangaroo06-6346-0367
Bar Lae 06-6212-0124
テキラ☆スター06-6211-0770
新世界 串や06-6647-0711
ばぁぶぅ06-6213-8884
OLA Tacos06-6251-2082
CUE’S06-6371-8848
がちまやー06-6211-5208
Bar GURUGURU 06-6741-3539
MILES GROUND 06-6213-9601
Beach Sandal 080-1403-8784
焼肉たつみ06-6552-6939
BAR HIGH BRIDGE06-6211-3104
base06-6212-1686
ビゴ06-6251-3160
メリケンチョッパー06-6539-5205

※先着入場の方に、KING-V STUDIO PRESENTS
BOXER EINBI DUB Vol.3(CD)をプレゼント!

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.