banner

3月, 2009年

iyco 復活 初ソロライブ☆

2009-03-22

09.3.19は手術後、初の自分メインのライブでした。

まだ曲は少ないけど

ぜーんぶ自分の手がけたオリジナル音譜

神戸の詩人 詩屋さん と

福岡県の詩人 ぴーぷるさんとのコラボウタを含めて

全5曲クラッカー

たった5曲

されど5曲グッド!

オン ピアノ!
名倉学!!!!!
iyco

オン ベース!
石井たかひろーーーー!

iyco

オン パーカッション!
木村和人ーーーーーー!!!!

iyco

コーラスは天才2人
ヨーコ&チサボーーーーゥ!!!

iyco
iyco

緊張のワキ汗は
クサイんだと実感したこの日
次はワキの通気性が良い衣装にするべきだと
1つ学んだ。
iyco
iycoリハ写真↑
想いを伝えるって
なんてスッキリ気持ちいいんだ〜。
伝わったかどうかは、まぁ さておき
メンバーの熱さと優しさと厳しさと暖かさに
感動で涙が出そうで
お客さんで見てくれたお友達の表情やコトバに
とてつもなくでかいオアシスが見えて
ああ、
ここって私がいていい場所なんやな〜と
これからも歌っていたいなあと
しみじみ思ったのでした。
こんなどうしようもない気持ちは
歌にするにかぎるね〜るんるん
これからも歌っちゃうんで
よろしくっすウッシッシ手(チョキ)
オンジェムにきてくださったみなさま、
これなくても応援してくれてたみなさま、
あなた達は私にとって 
『愛』です目がハート
いつも助けてくれて
いつも遊んでくれて
いつもいつも
ほんまにもう
ありがとうごさいますハート達(複数ハート)
iyco

iyco&sugi-V feat…Del the funky slimその2

2009-03-13

なんで口からそんな音でるの!?

iyco
ヒューマンビートボックス以外に
口ディジュ…
これは録音してないけど
ただ
おおおおおー!
って叫ぶわたし。
すごいバイブスでした指でOK
レコーディングは終了!
後はSUGIさんのミキシング待ちるんるん

iyco
めちゃめちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)

iyco

ウェルカムボード描きました

2009-03-04

って言っても

実践用ではなく

サンプルです。

iyco
iyco

お絵かきの仕事始めましたアップ

ご依頼の方はLIONHEAD Lab.までウッシッシ

info@llionheadlab.com

(HPは制作中)

代表取締役

クラールさんです。

iyco

彼女にはだれも逆らえません爆弾ラブラブ!

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.