banner

2月, 2009年

オンジェムでした☆

2009-02-24

24日オンジェム

コーラスでペニー君ライヴでした。
楽しかったです!

リハ中のぺーくん

iyco

いつもも可愛いサエツは
写真撮影のためちょっとカッコウつけてみました。
iyco
でもかわいい。
手が囲碁打ってるみたいウッシッシ
待ち時間、ぺーくんの
トトロにまつわる怖い話を聞かされ
ビビル スーパーギタリストいのくん

iyco

熱いライブでした。

iyco
iyco

ちなみに今日は出演者全員友達揺れるハート
音楽することによって
なんてたくさんのすばらしいヒトにめぐり合えたんだろう
感激ぴかぴか(新しい)

コウヤ君

オノケン

いくらちゃん

めっちゃよかったです!

次のPENI〜ライヴは

3月6日 中津『LIVE SPACE Vi-code』
http://www.vi-code.com/frame/access.html

です。

ぜひまた来てくださいね音譜

iyco&sugi-V feat…Del the funky slim

2009-02-22

コラボレーションて楽しい!!!

iyco

韻シストの3MCの一人

Del the funky slimさん。

2人ともテンション ハイで いい感じに

1日で1曲できてしましました。

アゲアゲなエロパーティーチューンですアップ

次はSugiさんちでレコーディング!

楽しみです音譜

チョコ頂きました♪

2009-02-15

10歳の女の子達から

iyco

めちゃうまでした!

ありがとうラブラブ

同じa社の偉い方はというと…

iyco

これはお昼までに溜まった分。

夜にはどえらい数になってました。

モテ過ぎ!!!!

NARA DOT FM 78.4MHz

2009-02-11

奈良のラジオの収録に行ってきました。
私一人だと宣伝することが少なすぎるので
ちょうどペニーくんのCDにも参加してるし
ゲストで一緒にでてもらうことにしました。

iyco
彼は今日もキマってました指でOK

iyco
うぃ〜ビール

オンエアは2/28(土)

NARA DOT FM 78.4MHz

PM8:00からの「Rookie Style」という番組です。
この番組は去年10月より始まった新番組らしいです。
パーソナリティーは『feel my way』の男女のユニットです。
奈良にお住まいの方はぜひわーい(嬉しい顔)
私たち2人が奈良に行く前に少し江坂に寄りました。
仕事の休憩時間抜け出してミーティングのため来てくれた洋平さん。

iyco
きっと初めてのお使いに子供達を出すお父さんみたいな気持ちだったにちがいありませんダッシュ(走り出す様)
ちゃんとできましたーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

iyco

気が向いたので…

2009-02-10

今日からBlogはじめまーす。

でもカスタマイズがわからなくて

がんばりますアップ

とりあえず宣伝DASH!

安室○○恵やチェ○ンなどのトラックを手がけたり

時にベースでブイブイの彼、

SUGI−VとのCD出てます。

一曲づつネットでも買えるようになりました。

iyco

是非ダウンロードよろしくです〜クローバー
一曲¥150です!
http://monstar.fm/

3曲UPしてまーす!!
試聴も出来るので、ヨロシクお願いしま〜す!!
1.SWEET MEMORY
2.ILLUSION IN THE WORLD
3.This is Love

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.