banner

News

HP移行します☆

2017-02-19

HPを移行したいと考えております!
ただ今、仮で出来ているサイトはコチラ
New HP
完全に移行できればまたお知らせします

今後、アフリカツアーなどもひかえております。
FacebookやTwitterで近況報告しておりますので
そちらのほうもよろしくお願い致します。
IYCO Facebook

IYCO Twitter

1stアルバム”UTA”完売御礼!!!

2016-08-03

1st アルバム”UTA”は
先日、7/31のライブにて
ついに完売致しました!!!
感極まるものがあります。
個人的にはこのアルバムで終わると思っていた活動が
皆様に支えられ後押しして頂き
2nd アルバムまで発売することができ、
さらにバンドになり
新たな一歩をまた踏み出そうとしている今を、
あの頃には想像もつかなかったです。
想像の中のアフリカを心に描いて
自分の中の日本とミックスした
この”初めの一歩”は
1100枚、いろんな世界に旅立って行きました。
本当にありがとうございました!
Asante sana!!!
Tatenda!!!
Thank you!!!

ライブレポートと次の告知と初アメリカ

2016-02-24

写真が紅白歌合戦ばりにパキッとしているね♪

Photo by jinjin

2/23 本日、ケンジ&フェローズ主催ライブ、
ヌーンカフェへお越しくださったみなさま、
ありがとうございました(^o^)

私の高校時代の憧れの存在、
そしてひっそり兄貴と思い慕っていたケンジ兄さんと、
ハンパないフェローズのホーンセクションで初セッションもできた、
私個人的に感動の1日でした✨
一人で高ぶってる私に、
昨日からずっとメンバー一同に
「高ぶってんじゃねーよ!」と、
誰かのモノマネで言われ続けていますが、(身内ネタです)
みなさんいいですか?
人は高ぶる。
だから歌うんですよ。
ね☆

それに、フェローズのライブでは
私もKAKA FURAHAみんなも高ぶって踊りまわってましたからね☆
楽しかったですね♪

さて、

実はですね

ボストンでのフェスに出演が決定致しまして、

その流れでニューヨークでもライブツアーできたらなぁと考えています☆
その資金集めの為にもね、
今回、急遽シングルCDを数量限定販売する決意をしたわけです。
またお土産話しライブもできたらいいなぁ♪

次のライブはASSOで3/26!

CD買いそびれたみなさま、ぜひお越しくださいませ(^o^)

4曲入り1000円なり☆

詳細はまた近いうちに!

高知5度目の上陸。

2015-09-12

10/18.19と、また高知へ行きます!
今回は普段なかなかやらないコトもたくらみ中☆
私が楽しみ♪
大阪からツアー着いて来る方大歓迎!笑
18日は美味しい焼き鳥やさん、MORIKICHI主催LIVE☆
場所 高知 X-pt.(クロスポイント)
18:00 START

19日は IYCO & KAKA FURAHAワンマンライブ!

10/19(月) 19:00 OPEN/19:30 START
高知A’BAR
チケット発売中。
40席ぐらい限定です。

Let’s Hold Hands ~Zimbabwe Ver.~PV完成!

2015-09-12

7月20日のジンバブエツアーお土産話LIVEで初公開した
「手をつないで」のPV、アップしました☆
素晴らしい国です、ジンバブエ!
ジンバブエの豊かな景色を堪能する私達を
とくとごらんください☆
____________________

<以下、Gt.Fuyukiにいやんの記事から引用>

ジンバブエで撮影したPVが完成、お披露目でございます。
Check out our new MV! All filmed in Zimbabwe.
Balancing Rock,Victoria Falls,collaboration with local children...
And the BLUE SKY.
Worth to watch.

https://youtu.be/uzEK8MYcu1Q

オリジナル曲「手をつないで」に
現地の曲『ジンバブエ」を現地語のショナ語を交えて
マッシュアップいたしました。
ジンバブエのお札の柄にもなってるバランシングロック、
世界三大滝の一つ、ビクトリアフォールズ、
そして現地の子供達とのコラボレーション。
と見所たくさんです。
空の青さだけでも見る価値あり。

手をつないで Let\'s Hold Hands ~Zimbabwe Ver.~PV / IYCO & KAKA FURAHA

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.