banner

Art

喜怒哀楽展!

2012-03-22

東三国、ASSOにて
グループ展致します☆

喜怒哀楽展!

共通点は

南国好き。

かな?

みんながそれぞれ思う、

喜怒哀楽を

それぞれタッチの全然違う絵で表現。

絵の販売も行なっております。

4月15日~29日まで、

ASSO営業中はずっと展示しておりますので

是非お越し下さい☆

来られる際は連絡いただけると

何も予定が入ってない限り飛んで行くので

よろしくお願いします☆

壁面展示企画「壁ギャ」第1弾 office oasis

2012-03-01

今月からわたし

ARTでも

がっつり行きます!

壁面展示企画「壁ギャ」第1弾 office oasis

2人展 office oasis
2012年3月3日(土) → 30日(金)

AKIKANの壁面長期展示プロジェクト「壁ギャ」。

会期:2012年3月3日(土)~30日(金)
休館:土曜日・日曜日(3日・18日を除く)
Open:10:00(3日は13:00)/Close:18:00
会場:AKIKAN
料金:無料

[ 関連イベント ]

3日(土)OPENING PARTY!
17:00~20:00
1人1品持ち寄りのポットラックパーティーです♪
(iycoはオーセンテックライブの為いません。)

18日(日)PERFORMING HOLIDAY!
14:00~19:00

出典作家によるライブペインティングパフォーマンスと、
階下の演劇空間「KAIKA」の協力の下、
パフォーミングアーツライブを行います。
出演はトランク企画(インプロ=即興演劇)他!
アーツの境界線を楽しみましょう!

[ 作家]

iyco(あいこ)
空(そら)

[ 壁ギャ ]
アートコミュニティスペースAKIKANが行う、
若手作家やコミュニティの活性支援を狙いとした
壁面展示プロジェクト。

ライブペイントしてきました★

2011-12-21

茨木湯、銭湯を改装した素敵なカフェでした。

心を裸に

今の気持ちを素直に描けた気がします。

育った環境、
人種、
性別、
性格、
価値観、
言葉の壁、
そんなものを通り越した
大きな愛をイメージして描きました。


あったかい歌を聴きながら
音楽のお湯で
ゆったりまったり
いい気分でした♪
ありがとうございました(o^^o)

伊丹まちなかバルレポ☆

2011-11-30

今回のバルは

久しぶりにライブペイントで参加しました☆

っていうのも

かなり素敵な相方をみつけてしまってね♪

ブッシュウォークで出展してもらった

TICACOちゃん!

阿吽の了解っていうの?

何かしらこの安心感♪

みえちゃんとPamojaやってたあの時の楽しさが鮮明に甦りました♪

音楽が流れてるその後ろで

いい気分になりながらひたすら

描く
描く
描く

ミュージシャンとたまに絡んだり

うふふ

大好きなJT☆STAR’S

いつの間にか日が暮れて

自分の影で絵が見えなくなったり大変だったけど

二人でこんな絵ができました☆

私たちの絵の前で

こんな楽しいセッションも行われましたよ!

素敵でした~!

まちなかバルサイコー!!!

ありがとう伊丹♪

怖い絵

2011-10-06

人物画には、魂がやどると聞いたことがありますが、

まさか自分の描いたものには入らんだろうと、

一年前に描いた名前のない子供の絵の隣に、

皮肉を込めた作品をならべようと描き上げた絵があるのですが、

その出来ていく過程をば。。。

まずは大雑把に色をつけて、

細かい修正をしていくのが私のスタイル。

さて、終わった~!

っと思ってじっくり見れば、

ちょっと怖い。。。

笑ってるし、

目もきらきらしてるし、

かわいらしい女の子なのに…

なぜかぞっとする。。。

とりあえず置いておいて、お風呂にはいったのです。

お風呂に入っていると、

シャワーの音で何も聞こえなくなるんですが、

体を洗っていると、

ドアのすぐ近くで

『あああああーーーー!!!!』

って、女の子の悲鳴が…

ひーーーー!!!

今のは何!?

空耳やと信じたい。。。

展示会の現場へその絵を持っていったのですが、

気持ち悪いからと返されてしまったので、

これは不幸な絵を描いてしまったなあと修正することに。

でも修正していくにつれ、なぜか大人びてきて、

ますます怖くなってしまって、

 

最後は、

えーーーーい!!!

違う絵を描こうと思います(笑)

10/8.9の展示会

お楽しみに♪

次のページ »
Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.