FMあやべへ行ってきました☆

2011-08-18

ギタリスト井野さんの紹介で
FMあやべへ行ってきました!

まず腹ごしらえに入ったのは

『ゆらり』

ゆら川の見える室内でゆっくり和食をいただきました。

サイコー!

お茶をゆっくりすする、ちゃんはるa.k.aさかいはるな☆

突然の大雨に大興奮しながら

着いたころにはすっかり晴れて

ミニライブも楽しくさせていただき

あったかいあやべのDJさん達とみんなでしゃべって

記念に写真も撮っていただきました☆

帰り道

突然思い立って

釣りすることに。

まずは釣具を購入しにレッツゴーなiycoバンド☆

そして一番安い釣りセットをゲットして

次に場所探し!

大自然が気持ちいい~!

ここではちょっと無理だと判断し

次へ。

車は草を掻き分け獣道へ突入。

窓に蜘蛛が落ちてきて

巣を作り始めました。

以前から井野さんはよくあやべで釣りをしてたんだって☆

私も釣りは得意なので

ドロリッチをかけて競争だ!

いい感じの場所を見つけたので

いざ!

釣り開始!

暗くてどうしようもありませんでした。

準備不足。

やっぱ思いつきはだめやな~と

改めて違う日に行くことにしました。

ちゃんちゃん。

大阪までの帰り道

ついに

あの

井野さんの中だけで有名な

心霊スポットを通ることに。。。

揺れる吊り橋

恐怖に怯える私たち

なにもありませんでした。

川が美しかった~♪

この場所であった不可解な出来事は

井野さんに直接聞いてみてください。

わあああ~(><)

Copyright(c) 2011 PAmoja All Rights Reserved.